おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

それでもカレーは混ぜたくない。

f:id:ketsufessional:20190120210818j:image

師走が爆速で駆け抜け、気付けば1月も後半に差し掛かってまいりました。

 

どうも、犬爪(どぎつめ)ポチです。

 

相変わらず無職で、カーテンの柄の曲線を見ては

 

「むむ!あそこの柄はおっぱいぽいぞ!!」

 

 

などと、興奮する毎日を送っています。

 

 

 

最近noteのほうで何記事か書き、調子に乗ってはてなブログに戻ってきました。

 

 

「ああ、これこれ、この感じなつかしー」

 

と古巣ぶってみましたが、いつも長くは続かない性分、以前もほんの少ししか書いてはないのです。

 

人の記憶なんて当てになりません。過去はいつも輝いて見えるし、その一方でおしっこを漏らした記憶は一向に消えないのです。(あれは確か小5…)

 

皆さんもおしっこを漏らした経験が一度や二度くらいはあるでしょう。

こんな記事をここまで読んでいる人は恐らく5回くらいはあるはずです

 

忘れなくてもいいんです。人の記憶も膀胱も儚いものだと学びましたね、わたしと一緒にその経験を大切に生きて生きましょうね。

 

そして、5回以上ある方は、諦めて泌尿器科に行ってください。

 

 

さて、そろそろ私がどんな人物かだんだん興味が湧いてきたのではないでしょうか?

 

「湧いてきたぞ!」

 

という方は一度表に出て夜風に当たってくることをオススメします。

 

何故ならば、大体想像できると思いますけどどう転んでも有益な情報など一切出てきませんのでワクワクしながら読まれると私のちっぽけな良心が痛んで痛んで仕方ないんで早くその純粋なる興味を捨ててしまうのです!さぁ!!!

 

 

とまぁ、皆さんに純粋さを捨てさせたところで、今日の我が家の晩御飯がカレーだった話をしたいと思います。

 

今日の我が家の晩御飯がカレーだった話をしたいと思います!!

 

 

いつだって私は皆さんが幸せに生きれることを願っているので、黙ってカレーの話を聞くのです。

 

さて、皆さんはカレーが好きでしょうか?

私は好きです。

 

f:id:ketsufessional:20190120210834j:image

 

地位としてはこのくらいでしょう。

 

 

そんなカレーですが、食べ方に大きく分けて2パターンあります。

 

それは

 

・混ぜるか

・混ぜないか

 

です。

 

クソリプおじさん「ははは、カレーはカレーだからどっちでも僕は好きだなぁ☆」

 

私「うるせぇ!黙って聞け!!!」

 

 

さて、この二つの流派ですが私は断然

 

混ぜない

 

を貫きたいのです。

しかし、この「混ぜない」を選択するととある問題が生じてしまいます。

 

・最終的にどっちかの量に偏りが生じてしまう

・それによりおかわりをしてしまう

・おかわり is デンジャラス!!!

 

そう、おかわりはデンジャラスなのです。

そのことに気付いた私は止むを得ず「混ぜる」派に転向せざるを得ませんでした。

 

美しい2色に彩られた皿を混ぜるのは忍びない…しかし痩せるためなのです!!

 

全ては私がデブだから!!!

 

「ごめん!ごめんね!!

カレー!!ごめんねーー!!!」

 

泣きながらカレーを混ぜる私。

茶色に染まる皿。

 

これでよかったのです。

これでやっと…おかわり地獄から解放されるのです…。

 

……

 

 

…………

 

 

………………

 

 

f:id:ketsufessional:20190120210844j:image

 

そして泣きながらおかわりをする私の姿があったとか無かったとか。

 

 

食欲isデンジャラス!!

 

 

《おしまい》