おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

脳みそを極力使わずに書きました

f:id:ketsufessional:20190124131059j:image

あ、あーーーー

 

ぶおおぉぉおおん!!

ぶおおぉぉぉぉおおん!!

 

↑暖房が頑張った音

 

ポチです!

朝から20分ステッパーしました!!

 

偉すぎてやばみ之助!!

朝食はイチゴジャムパン!

200キロカロリーくらいだった!!

ポチ、イチゴジャムパンだーいすき!

 

朝食前はお腹が減るから大変!!

20分めちゃくちゃ長いよー

 

ねむぅぅい!!

すごいねむうぅぅうい!!

 

 

昨日見た催眠術の動画、今頃効いてきたのかな?

時間差でくるタイプだったかーー!

いやー、困ったなぁ!寝ちゃうぞぉ!寝ちゃうからなぁ!

 

寝ると思ったーー?

残念でしたー!

まだ起きてる!

 

お昼ごはん結構食べてしまったなぁ。

今日はジム行けないしなぁ。

太っちゃうよぉ。頑張れポチ代謝!!

 

 

最近はロマンス詐欺が流行ってるってテレビでやってる。

 

 

ロマンス詐欺かぁ。

相手が綾野剛みたいな人だってみ?騙されてまうで!怖いわぁーーー!

 

ロマンス気をつけよ!!

 

ハニーとか言われるらしいでーー!

綾野剛にハニーとか言われてみ?

もう騙してくれ!!それでいい!!!

 

しかし、金はねぇ!

 

お金持ちになりたいなぁ。

金持ちなったら寿司とユッケばっか食べるわ。

 

また眠くなってきたーーー!!

あ、あーーー

 

とりあえず寝るぞ!!

 

 

《おしまい》