おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

ファッショニスタのパンツ

f:id:ketsufessional:20190211122650j:image

 

昨日電車に乗っていたところ、真向かいに男性が座っていました。

 

ふと、男性のジーパンを見ると段ボールのカスみたいなのが付着していて

 

「あの人のズボン、すごい汚れてるな」

 

って思って、よくよく見たらペイントなんです。段ボールのカスみたいな色のペイント。

 

「ぇえ!?!?」

 

って思って私はもうそのジーパンから目が離せませんでした。家に帰ってからも頭から離れんわけです。それで、昨日からずっと考えているんですよ。

 

もし、その男性がそのズボンを

 

「わぁ!このジーパン段ボールみたいなん付いてる!めっちゃカッコいい!!!」

 

「鮭フレーク?いいやん」

 

「あれ?このパンツふりかけかかってるやん!ラッキー!」

 

みたいな理由で買ったんならまぁ、わかるんですよ。それはもう「お前やるな」ってベスドジーニスト賞をあげますよ。

 

でも

 

「このペイントの散り具合マジ半端ねーな!超クール!!やっベー!これはマストバイだわ」

 

みたいな感想で買ってたら彼の人生に関わってくると思うんです。

 

彼はその超イケてるジーパンをデートにも着て行ってしまうだろうし、もしかしたら恋人の両親との初対面にも着て行ってしまうことになるわけじゃないですか。

 

彼女の両親は彼のズボンを見てこう思うはずです。

 

「ズボンにふりかけ付いてる…ぇえ!?!?ペイント!?!?」

 

そこからもう、彼の人柄なんか頭に入ってこないわけです。もうこうなったら娘がふりかけを紹介しに来たみたいになるじゃないですか。

 

「ああ、あのふりかけの…」

 

ってつい口に出てしまい、険悪なムードが漂うわけです。

 

うわぁああああ

 

そんなの耐えられないぃいい!!

 

だからと言って、いきなり見知らぬその人に

 

「そのズボンを彼女のご両親には見せない方が良いですよ」

 

というわけにもいかないじゃないですか。

これは難しい問題ですよ。環境保全の次くらいに難しいですよ。

 

せめて、もっと良いペイントパンツ無いんかと思って調べだんですけど私は愕然としました。

 

f:id:ketsufessional:20190211122037j:image

f:id:ketsufessional:20190211122047j:image

f:id:ketsufessional:20190211122103j:image

 

彼が選んだのは最善のペイントパンツです。

お父さん、お母さん、彼は素晴らしい男です。

 

 

《おしまい》