おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

アゴの神様。

f:id:ketsufessional:20190121181222j:image

 

いつものように起きて。

いつものように飯を食い。

いつものように横になる。

 

 

そう、私は無敵のニート

オカンも泣かす、無敵のニート

 

 

今日起きたらアゴにニキビ。

唇に沿うようにできたニキビ。

 

 

巷では「吹き出物」って言うらしい。

そんなことはどうでも良い。

 

 

お願い、お願い、アゴの神様。

侵入者が来たよ。

 

 

アゴの領域。

縦にちょっと長めの領域。

デカデカとできた二つのニキビ。

 

 

いつものように起きて。

いつものように飯を食い。

いつものように横になる。

 

 

毎日生きてるだけなのに、出来てしまうニキビ。

 

「昨日はカレーを食べただけなのに…2杯」

 

1杯余計。

明らかなる余計。

 

 

お願い、お願い、アゴの神様。

侵入者を退治して。

 

 

カレーは余計でした神様。

1杯だけの予定でした。

 

 

「明日からはお野菜をいっぱい食べよう」

 

 

ビタミンCこそがアゴを救う。

アゴの神よりレモンがすごい。

アゴの神よりビタミンC。

 

 

ねぇねぇ、だから今日だけは許して。

野菜より美味いお菓子。

ビタミンCよりお菓子。

 

 

カルビー、グリコ、森永。

みんな大好きお菓子。

アゴの神様も好きなお菓子。

 

 

 

《おしまい》