おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UHA味覚糖『揚げだし豆腐のまんま』というスナック菓子を食べてみた。

コンビニのスナック菓子コーナー。 小さいながら確かな存在感を放ちながら、そのパッケージはぶら下がっていた。 『揚げだし豆腐をサクサクッとした食感に仕上げました。』 高さ15cm程の小さな裏面には、確かにそう書かれていた。 「揚げだし豆腐が…スナック…

後悔しない推し事のススメ

最近巷を騒がしている、ジャニーズ所属のアイドルグループ「嵐」の活動休止を受け、推し事について書いてみたいと思います。 推し事はね、「会いに行く」 これがね、すごい大きな意味を持つんですよ。 私は昔ドルオタでした。 女の子のアイドルグループが好…

ニートの呪い

はひーー!犬爪だおん! 起きてしもたがまた寝た。 目がチカチカするぅ! ぱっさぱさ!眼球ぱっさぱさ! 開けてる場合じゃなくない? 夢に高身長のスレンダー美女が出てきたから今日は良い日!!スレンダー美女になりたいね! 来世がんばれ! 今二の腕触った…

布団から出れません

はいーーー!! 犬爪でおまーーーー!! 眠すぎて布団から出れないよぉお! ぶえぇええん!!ばぶばぶ! さっきから何度も寝てしまい全然すすまない。 夢の設定が奇抜すぎてついていけない。 さっきは一生懸命ソファを押してた。もっといい夢見なよ。 起きた…

寒すぎて寒スィング。

夏の私は想像しただろうか 今日がこんなに寒いという事を。 寒すぎて指が思うように動かない、大地との高度なプレイ。 「く、悔しい…!でもかじかんじゃうぅ!ビクンビクンっ!」 突如乱入、クリムゾン先生。 知ってる人は知っている、知らない人はググって…

完璧主義者の米とぎ

「この世に完璧なものなど存在しない」 皆様この言葉にどのような印象をお持ちでしょうか? 例えば先生を「お母さん」と呼んでしまった時 あるいは好きな人の前で飲みすぎてゲロった時 静かなオフィスで盛大に放屁した時 「この世に完璧なものなど存在しない…

朝の限界シリーズ

おはざますーー! 犬爪ですーー!!! さっきから、ここで何度も寝てしまい 「さーて、さっきはどこまで書いたっけなぁー……って全然やないか!」 という流れを3回繰り返しています。 今、ようやく脱しました。 ただ、また寝てしまいそうで今必死に食いしばっ…

「ブス」と言われた時に返す最強の一言

今日も無職だ飯がうまい!! どうも、犬爪です。 3度の飯が何より好きです、たまに4度になります。 私はネットに顔出しして活動しているわけですが、たまに言われるんです 「ブスだね」 って。 どうですか、皆さん。 言われたことありませんか? 女性ならば…

脳みそを極力使わずに書きました

あ、あーーーー ぶおおぉぉおおん!! ぶおおぉぉぉぉおおん!! ↑暖房が頑張った音 ポチです! 朝から20分ステッパーしました!! 偉すぎてやばみ之助!! 朝食はイチゴジャムパン! 200キロカロリーくらいだった!! ポチ、イチゴジャムパンだーいすき! …

朝活大将

お、おはようございます。犬爪ポチです。 。←これ打つたびに「ら」も入力しちゃうのなんなの。 。ら てなんなの。 あ、あーーーー また眠くなってきた。 今日から、朝活大将になろうと思ったのにぃ! まぶたが降りてくるぅ! 音もなく降りてくるぅ! 朝活大…

パスタの創始者

カロリーメイトを見ると虐めたくなる女こと犬爪ポチです。 昼ごはんはボンゴレキングを食べました。 ボンゴレキング?なんぞ? という方のために説明すると、ジョリーパスタでやってる海の幸フェア〜のメニューです。 《あさり、ハマグリ、シジミ、ムール貝…

眠すぎて、冬。

おはようございます、犬爪です。 さっき目を覚ましました。起きたてほやほや、思考能力が限界まで低下してる頭で書いています。 あーー、目がショボショボする。 気を抜いたらまた寝ていってしまいそう過ぎてヤバい。語彙力もヤバい。ヤバいしか出てこん。 …

クソリプおじさんとパーソナルスペース。

こんばんは、犬爪です。 今日は3回目のご挨拶になります。 晩御飯は少しお米を控えめにしました。 えらい、えらすぎる。 偉すぎるので誰かお金ください。 ネットにお尻を出すようになってから私は色々な事を学びました。その中の一つに クソリプおじさんの…

アゴの神様。

いつものように起きて。 いつものように飯を食い。 いつものように横になる。 そう、私は無敵のニート。 オカンも泣かす、無敵のニート。 今日起きたらアゴにニキビ。 唇に沿うようにできたニキビ。 巷では「吹き出物」って言うらしい。 そんなことはどうで…

それでもカレーは混ぜたくない。

師走が爆速で駆け抜け、気付けば1月も後半に差し掛かってまいりました。 どうも、犬爪(どぎつめ)ポチです。 相変わらず無職で、カーテンの柄の曲線を見ては 「むむ!あそこの柄はおっぱいぽいぞ!!」 などと、興奮する毎日を送っています。