おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

思考を言語化できることは素晴らしい能力

f:id:ketsufessional:20190222175756j:image

最近色々なことが重なり、30日続いていたブログ継続日数が途切れてしまいました。

 

それで、私は大事なことを学びました。

 

思考を言語化するのってすごいことなんだな。

 

ショックなことがあり、気持ちが揺さぶられると、まぁ出てこない。アイディアも言葉も出てこない。

 

だから私は今日大事な事を言います。

 

継続してブログを更新できるのはとてもすごいことだぞ!

 

たとえ、毎日更新できなくても文章が書けるのはとてもすごいぞ!

 

みんな胸を張ってほしい。

辛い人もいるだろうし、自身がない人もいると思います。

 

だけども、自分の気持ちや考えを言葉にできることはとてもすごいことなんです。

 

最近グーグルからこのブログを見てくれている方が増えました。有難いですね。楽しんでくれてたら良いな。

 

もうちょっと落ち着いたらまた色々書きたいね!

 

《おしまい》