おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

朝活大将

f:id:ketsufessional:20190123072656j:image

お、おはようございます。犬爪ポチです。

。←これ打つたびに「ら」も入力しちゃうのなんなの。

 

。ら

 

てなんなの。

 

 

あ、あーーーー

また眠くなってきた。

 

今日から、朝活大将になろうと思ったのにぃ!

まぶたが降りてくるぅ!

 

音もなく降りてくるぅ!

 

朝活大将になれない!!

こんなんじゃなれない!!!

 

二度寝大将になっちゃう!

 

 

あ、あーーーー

もういい!!

それでいい!!

二度寝大将で良い!!

 

濡れたティッシュよりも弱い意思。

 

まぶたのやつがやべぇ!!

降りてきやがる!!!

 

ふぁーーーー!!!

 

二度寝大将におれはなる!!!

 

あ、一瞬寝てたわ。

さすが二度寝大将。

 

二度寝大将の必殺技の二度寝出ちゃいましたわ。

 

最近夢を見ましたか?

私は覚えてないんだよねー!

 

あ、嘘。

ちょっと覚えてるわ。

 

またちょっと寝てた。

夢の中で

 

「みじん切りかお前は!」

 

って言うてた。

 

よくわからない設定に起きてから困惑。ら

 

またやっちゃったーー!ら!!

 

布団のぬくもりって、バファリンに入ってる優しさ含有量を上回りませんか!!!

 

あ、また寝てた。

今度は角切りハンバーグが圧縮される夢見てた。

 

もしかして、さっきのみじん切りは作ってたのかな…ハンバーグ。

 

そろそろ限界。ら

二度寝大将パイルダーオン!!!!

 

《おしまい》