おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

寒すぎて寒スィング。

f:id:ketsufessional:20190126180406j:image

夏の私は想像しただろうか

今日がこんなに寒いという事を。

 

寒すぎて指が思うように動かない、大地との高度なプレイ。

 

「く、悔しい…!でもかじかんじゃうぅ!ビクンビクンっ!」

 

突如乱入、クリムゾン先生。

知ってる人は知っている、知らない人はググってね。

 

 

寒い日は暖かい汁物が欲しい、そう

 

熱燗

 

覆る汁物の概念。

おでんがあればよりグッド。

大根、ウィンナー、ちくわ

欲求不満な痴女のようなチョイス。

 

 

今日凄い行列があるなぁと思ったら皆お目当は飲み物の様子。

 

 

どうやらタピオカミルクティー

 

 

た、タピオカミルクティー…!!!

冷たいやつぅ!!!行列は30分待ちぃ…!!!

 

人々のタピオカへの執念!!

ここだけは、そう常夏

ゲレンデが溶けるほど恋したい、

広瀬香美もビックリの暑さ。

 

 

行列を無心で眺めながらお茶漬けを食べました。

 

 

今日はお外でポートレートを撮りました。

2枚重ねのヒートテックと、お腹と背中に貼るカイロ。完全武装で挑むも、完膚なきまでに縮む首回り。

 

夏の私は想像しただろうか

今日がこんなに寒いという事を。

 

もはや浴びたい、熱燗を。

おでんも出てきて、よりホット。

 

「あつぅっ!!」

 

響く上島さんの雄叫び。

ここだけは、そう常夏

ゲレンデが溶けるほど恋したい、

広瀬香美もビックリの熱さ。

 

 

隣の席のご婦人が、熱く語るジャニーズ愛。

ここだけは、そう常夏

ゲレンデが溶けるほど恋したい、

広瀬香美もビックリの熱さ。

 

 

そう、今日は寒い日だった。

だけど存在するのだ常夏は

 

 

ゲレンデが溶けるほど恋したい、

広瀬香美もビックリの暑さ。

 

そう、ここは常夏。

 

夏の私もビックリのあつさ。

 

 

《おしまい》