おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

布団から出れません

f:id:ketsufessional:20190127114103j:image

はいーーー!!

犬爪でおまーーーー!!

 

眠すぎて布団から出れないよぉお!

ぶえぇええん!!ばぶばぶ!

 

さっきから何度も寝てしまい全然すすまない。

夢の設定が奇抜すぎてついていけない。

さっきは一生懸命ソファを押してた。もっといい夢見なよ。

 

起きたくないぃぃいん!ばぶーーん!!

お布団きもちいぃいん!

これ以上の素敵なこと、今日はもう訪れる自信ないぃ!お布団の優しさ無限大すぎるぅ!

 

お布団は軟禁のプロ!!

優しい軟禁術のプロ!!

お布団のテクニックはすごい、包容力がハンパない。人はお布団の前では無力、お布団になりてぇ!

 

ぶえぇええん!ばぶばぶ!

でも起きなきゃ!

誰か「起きて」って言って!!優しく言って!!

 

あとお金あげるよって言って!!!

「はい、5億だよ」って、誰かーーー!

枕元に置いて!5億円!!

 

はひーー!もうお昼ジャーーン!!

一人で駄々こねてたらお昼なっちゃったジャーーン!ご飯食べたい!!ラーメンに、寿司に、パスタ。

 

全部炭水化物!圧倒的カロリー!!

ちくしょー!カロリーは美味しいんだよぅ!

布団にもカロリーにも勝てやしないんだ…

弱い生き物、国で保護してくれ。

 

 

 

…そろそろ起きるか。