おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

ニートの呪い

f:id:ketsufessional:20190128105901j:image

はひーー!犬爪だおん!

起きてしもたがまた寝た。

 

目がチカチカするぅ!

ぱっさぱさ!眼球ぱっさぱさ!

開けてる場合じゃなくない?

 

夢に高身長のスレンダー美女が出てきたから今日は良い日!!スレンダー美女になりたいね!

来世がんばれ!

 

今二の腕触ったらあまりの逞しさにビックリした!

 

「あれ?足だっけこれ?」

 

って一瞬混乱した!!

もぅ〜ビックリさせないでよね〜!!

足触ったらどうなっちゃうの〜ビックリしすぎて死ぬよ〜〜!

 

あ〜やらなきゃいけない事がいくつかあるから起きよう!!ふんぬっ!ふんぬっ!

 

「ふんぬが…効かないだと?」

 

ふんぬ無効化のからだ!!恐るべしニート!!

誰か解いて!ニートの呪い解いて!!

 

ニートの呪いで布団から出れません」

 

なんと舐めたセリフ。

布団に一生隔離しといたほうがいいレベル。

もういっそ島流しにしてしまおう、ベッドごとどんぶらこ。

 

流された先で洗濯してたおばあさんに拾ってもらわなきゃ。

 

「今日からお前は床太郎だよ」

 

待っておばあさん!!床太郎はなんかダメ!!

一気に夜の雰囲気!!!

 

立派に育った床太郎は鬼退治に行くことに。

オトモを引き連れ鬼ヶ島へ!

 

 

床太郎「あ、なんか眠なってきたな」

 

 

その後、床太郎の消息を知る者はいない。

 

《おしまい》