おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

波間のロマンス

f:id:ketsufessional:20190202232507j:image

「波間のロマンス」

 


作詞:犬爪ポチ

 


波打ち際で平伏して  

両手におにぎり乗せたなら  

ビッグなウェーブに攫われて  

ああ、島流し  島流し

 


市場で購入、塩むすび

まさかの具入りで  ゴムボート

中から出てきて助かった

そこから始まるラブレター

 

 

君はおそらく驚くね

いつもは絶対  鮭むすび

両手に絶対  鮭むすび

おむすび固くて歯が欠けた

 

 

Hey!!Tooth!!

調子はどうだい?

Hey!!Tooth!!

さっき欠けたばかり

Hey!!Tooth!!

地味な出血

Hey!!Tooth!!

米を詰めよう

 

 

どこからともなく  やってきた

2匹のラッコに捕まって

辿り着いたら  ネオン街

そう、玉出じゃない  玉出じゃない

 

 

2匹のラッコにネオン街

シックスパックのナオンから

まさかのキャッチをされました

そこから始まる夢を見た

 

Hey!!Tooth!!

調子はどうだい?

Hey!!Tooth!!

起きたばかり

Hey!!Tooth!!

歯茎に光る

Hey!!Tooth!!

米粒キラリ

 

君はおそらく驚くね

そこから始まるストーリー

ラッコとナオンとゴムボート

そんなことより塩むすび

 

 

 

誰か作曲してくれませんか?

ご連絡お待ちしてます。

 

 

《おしまい》