おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

君は3日ぶりの排便でカブトムシをひねり出したことがあるか?

f:id:ketsufessional:20190204213702j:image

 

「文章は書き出しが大事」

 

ネットで文章の書き方みたいなのを探していたところ、このような記事を見つけました。

 

だから、この文章は既にダメな感じ。

コスプレAVで冒頭から脱ぎ始めたくらいダメだし、磯自慢かと思ったら靴墨だったくらいダメ。

 

今日面白いブログを発見して、己の未熟さに滴った、何かが。何かはわかんない。

 

 

そういうブログは、冒頭から読ませる力がすごいし、何ならタイトルからすごい。

 

私が最近書いた記事のタイトルは以下

 

f:id:ketsufessional:20190204212512j:image

f:id:ketsufessional:20190204212526j:image

 

ダメな感じ、圧倒的に。

初デートで靴底が干し芋だった時くらいダメだし、香水の中身がエビ油だった時くらいダメ。

 

ちくしよー!

こうなったら考えるしかない!

面白いタイトル!

 

まず、面白いって何なんだと思って調べました。

私は辞書には圧倒的な信頼を寄せている。困った時はとりあえず辞書。少なくとも私のゴーフレットくらいの厚みの脳みそから捻り出すより圧倒的。それはもうすごい圧倒的。

 

ネットで見た辞書に書いてあったのをちょっとまとめてみました。

 

・興味をそそられるさま。
・つい笑いたくなるさま。
・心が晴れ晴れするさま。快く楽しい。
・ 一風変わっている。珍しさ。
・ 風流だ。趣が深い。

 

なるほど、面白いってすごいたくさんの要素で構成されているみたい。

 

これを全部詰め込んだタイトルにすればいいのか。

 

興味がわいて、つい笑いたくなって、心が晴れて、珍しくて、風流。

 

すごい難しい、これは。

既に砕けた、私のゴーフレットが。

 

とりあえず考えよう。1個ずつ考えよう。

ゴーフレット割れてるから、ちょっとずつしか無理。

 

まず、「興味がわくもの」だ。

これは、もうねすぐわかった。皆が興味あるもの、それはね

 

サザエさんの最終回

 

これで決まり。

みんな知りたいでしょ、私は知りたいもん。

 

次は「つい笑いたくなるもの」

 

これもすぐわかった。

 

ネコの驚く様子

 

これはつい笑っちゃう、可愛いもん。

ネコ可愛いもん。

 

次は心が晴れるものね、なかなか調子いいね。

これもすぐ出ました。

 

3日ぶりの排便

 

これはかなり心が晴れると思う。

もう、パーーーーって晴れるよ。

 

次はね、珍しいもの。

ちょっと悩んだけどこれかな

 

テストで100点取るカツオ

 

また出てきたサザエさん

出てきちゃったものはしょうがないかな。

 

最後は「風流なもの」

なによ、風流って。そんなもん

 

ししおどし

 

しか出てこんわ。

ゴーフレットやぞ、お前。パリっパリやぞ、ほんまに。

 

ってことで、まとめると

 

サザエさんの最終回

・ネコの驚く様子

・3日ぶりの排便

・テストで100点取るカツオ

・ししおどし

 

これを上手い具合にまとめたら良いってことね、ふーん。なかなかの迷走ぶり。ゴーフレットはもうただの粉。

 

なんとかやるか。もう1000字超えましたけど。

 

サザエさんの最終回でししおどしに驚くネコと3日ぶりの排便で100点取るカツオ」

 

どうしよう、全然面白くない。

泣きそう。

 

頑張って書いたのに面白くない。

一番ダメなパターン。

しかも、着地できない。

 

もっとシンプルな方がいい。

たぶんサザエさんは余計。サザエとカツオに退場してもらいました。ありがとな、二人とも。

 

もイマイチかも。なんかいきなり和んじゃう。そういうのじゃないみたい。

 

3日ぶりの排便はなんか残そう。

個人的な嗜好。

 

ししおどしはいきなり風流すぎた。

てか風流って何。

 

よって

 

3日ぶりの排便

 

を中心に考えてみよう。

何を出すのか、肛門から。

 

 

 

…カブトムシとか?

 

 

ちょっと似てるじゃん、たぶん25mプールに浮かんでてみ?完全にウンコ。

 

だからさ、決めました。

 

「君は3日ぶりの排便でカブトムシをひねり出したことがあるか?」

 

これでいいかな。

ちょっと気になるんじゃないかな、このタイトル。タイトルで笑わすのさすがに無理だわ。興味と珍しさで勝負。

 

 

だからさ、今日のタイトルはこれで決まり。

 

君は3日ぶりの排便でカブトムシをひねり出したことがあるか?

 

 

絶対バズるねこれは!

間違いないね!!

 

《おしまい》