おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

バズりそうでバズらない、少しバズる日記

f:id:ketsufessional:20190207121336j:image

 

心の準備は完璧に仕上げてある。

あとは記事のみ。バズる記事のみなのだ。

 

「それが〜一番大事〜」

 

呑気に流れる大事MANブラザーズ。

うるせぇ!わかっとるわい!

 

私はバズりたい。

しかし、私にはバズる記事を書く才能がない。

 

 

私のブログに書いてあることは、私の日常を手荒くちぎって、米でくっつけたような適当なことばかり。

 

私はみんなが呆れ返る、しょうもないことをたくさん書きたい。人生にはおよそ必要もなさそうな無駄なものをたくさん書きたいのだ。はてなブックマークなんかおよそ付きそうもない、どうにもならないやつを。

 

でもそれはあんまり心に刺さらないかもしれない。

 

はぁ、病んだ、ライフハック書こ

 

↑これ最近の口癖。

 

何かと言いがち。

でも、ライフハックなんか書けない。

 

ああ、神さま。

私にライフハックをお授けください。

出来ればキャッチーでバズりやすいライフハックをお授けください。

ただし、炎上はしたくありません。

お願いです神様。

炎上せずバズるライフハックをお授けください。

 

とりあえず私は神に祈りを捧げた。

今のところは未読無視されてます。

神様のレスは遅い。

たまに死んでからわかることもある。

 

頼むよ、神さま、死ぬ前に授けて。

 

この記事を読んだそこの美男美女!

私にはわかる、そなたは美しい。

ちょっと読者登録してってみ?

全然ためにはならんけど、私が喜ぶ。

 

みなさんはバズったことがありますか?

私は知りたい、皆のバズり体験。

教えておくれよ、バズり体験。

 

 

私のブログは無駄に溢れている。

だけど、それは面白いものであってほしいな。

 

 

とりあえず神からの返信はありません。

 

 

《おしまい》