おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

【読ムライブ】シンガーソングライターのシャム

f:id:ketsufessional:20190208224826j:image

 

こんばんは。

シンガーソングライターのシャムです。

みんな、俺なんかのために集まってくれてありがとう。

 

今日は新曲を発表したいと思います。

ありふれたラブソングですが、みんなの心に届くと良いな。

 

それでは、聞いてください。

 

「すっごくラブソング」

 

 

作詞:シャム

 

電柱に群がる  羽虫を見つめて

君の寝顔を思い出していた

すっごく素敵さ

すっごく  すっごく

すっごく  すっごく

マイ  ベイビー  ハニー  イェイェイーー

 

まぶたに衝撃突撃

カナブンの親分  \やな気分/

出血  結構  血溜まり  

すっごく すっごく すっごく

マイ  まぶた  痛い……オーマイガー!

 

運ばれた  病院で  出会った  ナースが君さ

患者の残した食パン  コッソリ  持ち帰り

近所の公園で  野生のコヨーテ手懐ける君

すっごく  すっごく

マイ  ベイビー  ハニー  イェイェイーー

 

寝相が ありえない  ちょっと それだけは

どうにかして

夜の陣取りゲーム  常に寝不足で虚ろな俺

それ以外は  なんとか ギリギリ  愛せる気がする

 

すっごく  すっごく

マイ  ベイビー  ハニー  イェイェイーー

 

すっごく  すっごく

マイ  ベイビー  ハニー  イェイェイーー

 

いつだって  すっごく  ハニー  イェイェイー

 

 

 

今日のことは、一生忘れないよ。

みんなありがとう!

 

よかったら、インスタやってるんでフォロー宜しくお願いします!

愛犬のエスプレッソのことや、普段の俺が見れちゃったりします。

 

じゃあみんなまたな!

 

 

《おしまい》