おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

書けました

f:id:ketsufessional:20190210235136j:image

 

ああ、あ、あーーーーー!!!

だめだーーー!!うわぁぁああああ!!!

 

間に合わない!間に合わないーーー!!!

 

今日は!!!ブログが!!!

書けないぃん!あーーーん

充電があと4%で今出先ですぅ!!!

 

あと20分で今日が終わっちゃう!!!!

ブログ書けてないぃいん!!!

 

あ、あーーーー!!!!

ほとんど脳内の垂れ流し!!!!垂れ流しそうめん!

 

晩御飯はかすうどん食べました!!!

かすって知ってる?なんかの内臓!

なんかの内臓ー!!!何かはわからん!!

美味しく食べました!

 

くそーー!!負けないっ!私負けない!

今日の私に勝つ!!

全然意味わからん!

 

前行く女性が紫色のUGG履いてる!

絶対セレブ!!紫色のUGGはセレブ!!

あー金持ちになりてぇ!

 

腎臓を…売る!!!

え?もしかして今日食べたかすって腎臓…?

私の腎臓??

絶対違う!!!それはない!!まだある腎臓!

 

簡単に売らないで!!

あ、あと充電が3%!!!

 

うわぁー!ブログ書けてないぃいん!うわぁーーー

 

 

《おしまい》