おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

楽しかったことが楽しくなくなった時

f:id:ketsufessional:20190212122912j:image

 

「楽しかったことが楽しくなくなった時」

 

これはかなり注意が必要。

ただ単に飽きたというパターンもあると思うんですけど、もしかしたら

 

「メンタルの不調」

メンタルの不調って打つと、メンタルの部長が予測変換に出てくるの何なの。どんな部長なの

 

の場合があります。

 

今まですごい色んなことに野心を燃やしていたのですが最近ちょっと落ち着き気味。たぶん、私今元気ないです。

 

こういう時はどうするかと言うと

 

「徳永英明さんの壊れかけのRadioに合いの手を入れる」

 

やっぱこれかなと思います。

 

 

何も聞こえない   \なんでーー?/

何も聞かせてくれない   \いけずーー/

 

とまぁ、こんな感じで合いの手を入れていくんです。

 

ちょっとした気分転換になりますし、寝転びながら出来るんでお手軽です。お金もかからない。

 

 

そんな感じで昨日からずっと壊れかけのRadioに合いの手を入れ続けてるんですよ。

 

そうすると、なんだか少し楽しくなってきてブログが書けました。

 

ただ、一向に楽しくなる気配がない方は病院への受診も視野に入れてくださいね。

 

・辛い時は信頼できる相手に相談する。

・よく眠る

・休息をとる

・可能なら気分転換をする

・美味しいものを食べる

 

このような方法も良いのではないかと思います。誰かとあってパーっと遊んだら気が晴れたり、眠ったらなんだか元気が湧いてくる等、人によって対処法は違うと思うので、自分に合った方法で解決できると良いですね。

 

 

 

私はまた壊れかけのRadioに合いの手を入れたいと思います。

 

 

《おしまい》