おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

ジャガアリゴを作ると人はどうなってしまうのか

f:id:ketsufessional:20190212215239j:image

昨今、巷を賑わすバズり飯といえば、そう

 

 

ジャガアリゴ

 

 

アリゴという芋とチーズを混ぜ混〜〜ぜした料理があるそうで、それをじゃがりこで再現したものが、ジャガアリゴです。

 

作り方はいたって簡単。

じゃがりこにさけるチーズを割いて入れ、お湯を入れてふやかし混ぜます。

 

簡単だと思いました。

いや、簡単だと思うじゃないですか?

スキルは必要ないんですよ。何が必要って

 

 

体力

 

 

体力がいる。

体力なら任せとけの犬爪さんですから、もう張り切っちゃった。

 

 

むしろ通り過ぎて張り切り過ぎちゃった。

 

 

全力で混ぜる私VSあんまり混ざらないジャガアリゴ

 

頑張る私

 

ダマになるチーズ

 

プラスチックのスプーンを途中から金属のフォークへ持ち替えました。

 

混ぜ混〜ぜ

 

混ぜ混〜〜〜ぜ

 

私は混ぜました。

 

 

芋「お前みたいな奴に混ぜられてたまるか!」

 

 

私「なんやてー!!おま、なんやてーー!」

 

 

芋「お前いまどんな顔してるか知っとるか?」

 

 

私「なんやて!言うてみいや!」

 

 

芋「サツマイモじゃ!」

 

 

私「顔色わるぅ!お前ら仲悪いんかよ」

 

 

そうこうしてる間に段々と仕上がってまいりました。私が。

 

途中あまりの混ざらなさにお湯を足しました。

そこからしばし混ぜ、じゃがりこはジャガアリゴへと姿を変えました。感動の対面です。

 

芋「はじめまして、ジャガアリゴです」

 

私「あ…はじめまして…」

 

昔のヤンチャさは鳴りを潜めそこには立派なジャガアリゴが。

早速食べて見ましょう。

 

あ、そ〜れ

 

 

 

 

…………

 

 

私「これは、ふやけたじゃがりこですね」

 

だんだん冷え行くジャガアリゴ。

さよなら、ジャガアリゴ、君のことは忘れないよ。

 

カロリーが凄そうなんで、太りたい方にはオススメしたいと思います。

 

私はとりあえず手を洗いました。

すると、何やら手のひらに痛みが。

私は痛みがある部位をよく見てみました。

 

 

するとどうでしょう

 

 

マメが出来ていました。

 

 

 

ジャガアリゴを作ると、手にマメができる。

これが今回の、最大の学びです。

 

《おしまい》