おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

【読ムライブ】全力ディフィカルト

f:id:ketsufessional:20190206073421j:image

 

今日は!

私たち「全力ガールズ」のライブに来てくれてありがとうーー!!

みんな全力してるーー???

 

今から新曲を初披露したいと思います。

私達の全力が詰まったこの曲を聴いてください…!!

 

せーのっ!

 

『全力ディフィカルト!』

 

 

「全力ディフィカルト」

 

作詞・作曲:犬爪ポチ

 

心臓破りの坂  全力で駆け抜けて

気付いたら  中腹で倒れてる

太陽が  キラキラ  私はギラギラ

全身スパンコールの服

 

気になるあの人の  横顔に

全力ノックでノックアウト

ノックアウト

 

連打でリセット  サンセット

負けたら逆ギレ

乙女心は  ディフィカルト

朝からご飯は大盛り  3合目

乙女心は  ディフィカルト

 

 

バイキングの店  絶食3日目

食べまくったら  出禁になる

不意に腕まくり  私はむきむき

キラキラアクセは50kg

 

職場の上司の  横顔に

全力ノックでノックアウト

ノックアウト

 

海で日光浴  日焼けでモテモテ

焼き加減は  ディフィカルト

寝相が独特  気付けばブラジル

人生は  ディフィカルト

 

もし、幻の、ツチノコに…

会えたら一攫千金

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

ニューシングルは本日より発売です!

全力で56形態出るから!みんな全力で買ってね!!

 

今日は!私達、全力ガールズのライブに来てくれてありがとうございました!

 

この後、全力物販もあります!

ニューシングル56形態ご用意してお待ちしてます!!

 

それでは私達!

全力ガールズでした!

 

またねーー!

 

 

《おしまい》