おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

「ブス」と言われた時に返す最強の一言

f:id:ketsufessional:20190124215226j:image

今日も無職だ飯がうまい!!

 

どうも、犬爪です。

3度の飯が何より好きです、たまに4度になります。

 

私はネットに顔出しして活動しているわけですが、たまに言われるんです

 

「ブスだね」

 

って。

 

どうですか、皆さん。

言われたことありませんか?

女性ならば誰しも1度はあるのではないでしょうか。

 

本来ならばこのような言動をする輩は、首根っこを掴んで軒先に吊るしておくべきですが、言われた方は何かしら気になってしまうのではないでしょうか?

 

そこで、わたくし犬爪が「ブス」と言われた時どう返すか、無職で錆びついた脳みそをフル回転させて考えてみました。

 

そして、考えに考えた結果、一つの案を導き出しました。

 

それが

 

「呪いにかかってることにする」

 

です。

 

「あ、ちょっと用事を思い出しました」

 

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

何が何でも見たくない方はさっきまで見ていたエッチなサイトに戻っていただいて構いません。

 

ただし、夢で一生あなたの親指を吸います、おじさんが

 

おじさんに親指を吸われたくない方はこのまま読み進めてください。

 

 

 

「呪いにかかっていることにする」とは一体何なのか解説したいと思います。いくつか応用できるのですが例えば

 

f:id:ketsufessional:20190124215038j:image

「私、ブスって言われたらおっぱいが膨らむ呪いにかけられてまして」

 

という一言。

「ブス」と言うことで相手を傷付けたいと思っている輩に「もしかして、ブスというたびに喜ばれてしまうのでは?」と思わせる手法です。

調子に乗って「ブス」を連発されたら

 

「ちょっと、おっぱいが重くなってきたんで失礼しますね」

 

とブロックもしくはミュートしてしまいましょう。

 

他にも

f:id:ketsufessional:20190124215138j:image

「呪いにかけられてたんですけど、今あなたにブスと言われることによって呪いが解けました!!お礼をお送りしたいので、ご住所を教えて頂けませんか?」

 

という一言。

 

「まさか報復しに来る気では?」

 

と、得体の知れない恐怖心を植え付けると共に、外見から話題をそらす効果をもたらします。

 

しかし、万が一住所が送られてきても会いに行かないでくださいね。これだけはマジです。

 

さらに、

 

f:id:ketsufessional:20190124215119j:image

「ブスになる呪いにかかってたんですけど、今あなたにブスと言われることによって呪いが解けました!今あなたのほうに呪いが飛んでったんですけど、今どうですか?鏡見てもらっていいですか!?!?」

 

みたいなパターン。

ちょっと長い、140字内で収まっていることを願います。

 

「は!?!?大丈夫なんですけど!?!?」

 

と言われたら、「自分ではわからないので」と返してしまいましょう。

 

相手はしばらく自分の外見が気になって夜も眠れなくなるというわけです。

 

 

こんな感じですが、いかがでしたでしょうか?

不出来なオデキ並みの思考力で考えたのでお役に立てるか心配ではありますが、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

本来ならば、人を傷つける者の意識を変えることができれば良いのですが、私の頭ではなかなか良い案が浮かびませんでした。(不出来なオデキ並みだから…)

 

今夜は不届き者たちが全方位切れ痔になる呪いをかけたいと思います。

 

 

皆様に安らかなるネットライフが訪れますように。

f:id:ketsufessional:20190124215842j:image

《おしまい》