おしりを出してる人の日記

巨尻の総合エンターテイナー。

朝の限界シリーズ

f:id:ketsufessional:20190125093415j:image

おはざますーー!

犬爪ですーー!!!

 

 

さっきから、ここで何度も寝てしまい

 

「さーて、さっきはどこまで書いたっけなぁー……って全然やないか!」

 

という流れを3回繰り返しています。

今、ようやく脱しました。

 

ただ、また寝てしまいそうで今必死に食いしばっております。

 

皆さんは歯ぎしりしますか?

私はするらしいです。

犬爪豆知識の一つです。それだけです。

 

おっと。また寝てしまいました。さっきの食いしばりはどこへ。

 

はぁ〜〜、冬の布団は最高なんですよ。

春になれば「春の布団最高!」って言うし結局布団は最高なんです。

最高を更新し続けるバケモノ、それが布団!

 

あー、また意識が遠のいてました。

魚肉ソーセージで戦う夢を見てました。

その武器、確実に負けちゃう。せめてサラミとかにしよ?

 

夢の中でくらい強くあってほしいものです。

 

段々エンジンかかってきました。

起きれそうな気がする、あと、2回くらい寝たら。